中古の安ギターを弾こう!のコーナー(特別編:2018年の総リンクはこちら) 

2018年度に投稿していた「中古の安ギターを弾こう!」のコーナーの記事をまとめたリンク集の回です!

回ごとに方向性の違う面白いギターを幅広く、でも毎回ちょっと熱めに更新していたコーナーです。
書いてる側としては楽しんでやっていたのですがいかがでしたでしょうか、今年はまた違った内容の記事も更新しつつ面白い安ギターがタイミングよく入れば更新できたら良いなと思っております。

中古の安ギターのコーナーの毎月更新は叶いませんでしたが、ユーズドのエレキギターの楽しみ方のひとつを発信できたかと思っています。

このコーナーがきっかけで売れたかは定かではありませんが、全商品、2018年中に新しいオーナー様のもとに旅立っていきました。ありがとうございます!!

今年は50万円以上の価格帯の商品で「中古の高ギターのコーナー」をつくって紹介させていただこうかなぁ、、、笑

(第一回:YAMAHA SG30)

(第二回:Gibsonの2017年モデル) ~Gibson S Series Les Paul Custom Special Ebony Brown

(第三回:3ハムバッカー仕様のBurny RLC-65)

(第4回:特殊なコントロールが魅力のGreco BG-600)

(第5回:特別編-多弦ギター)8弦ファンフレット~Legator NRF8-200

(第6回:Bacchus BTH-60’s NAT)【テレキャスターシンライン】

(第7回:Bacchus BJM-82 MG)ジャズマスタータイプが5万円以内!?

(第8回:EDWARDS E-FR-130GT)

私自身も読み返してみますと、それぞれ特筆して「中古の安ギターすげぇ!」「ユーズド品でこのコンディションこの価格でこんなに良いものがあるのか」という良いラインナップだったなと思います。

また2月からもよろしくお願い申し上げます。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。