Roland MC-707
Qsicなら、新しい製品でも、お安く手に入れるチャンスがあります!
今回買取させていただいたのは、2019年9月にRolandから発表されたMC-707。
最新の機器を、非常に綺麗な状態で買い取りさせていただきました。
誠にありがとうございます。
もちろん一点ものでございます!
楽器買取専門店のQsic(キュージック)では、不要になった楽器を買い取りしております。
神戸店やなんば店での店頭買取はもちろん、宅配買取サービスで日本全国のお客様から楽器を買い取っております。
本記事では、Qsicの楽器買取サービスをとおして入荷したお品の中でも、ひときわ価値が高い一品をご紹介します。
コンパクトながら必要な機能を網羅
エレクトのミュージックに必要な機能をすべて装備した8トラック・シーケンサーです。
楽曲制作はもちろん、ライブパフォーマンスにも最適。
著名アーティストやサウンド・デザイナーが手がけたサウンド、ビート、ワンショットといったフレーズが膨大に用意されています。これらの組み合わせだけでもかなり遊べます。
最新で多機能ながら、直感的に操作ができる
エレクトロミュージックに初めて挑戦する人でも、デモソング上でツマミやパッドをいじるだけでMC-707の可能性が実感できます!
ユーザーに優しい設計。さすがはRolandです!
この画面も、必要な情報を見やすくまとめており、リアルタイム演奏も難なくできます。
こちらのメーカーサイトで、ハイクオリティなサウンドと、抜群の操作性を見ることができます。
もちろん、作成したフレーズや素材を本体にストックし、自由に演奏することも可能です。
それらの素材は、ノート・データだけでなく、ノブやスライダーの動きを記憶させることも可能。
エレクトロミュージックで常套句とされているエフェクトパターンを前もって記憶させておけば、演奏にもっと幅を出すことができるでしょう。
このように、スタンドアローンでも十分ですが、他との連携も抜群です。
外部機器との連携
オーディオ/MIDIインターフェースは、パラレル・アウトが可能です。
8つのパートのオーディオ/MIDI信号を、同時にパラレル・レコーディングできるのです!
その他にも、MIDIクロックを使用したAIRAシリーズ製品との同期演奏を行なったり、外部機器のコントロールも可能。
可能性は無限大。
この商品、まだまだアップデートもされて、今後も長くお使いいただけるお品です!
見つけた今がチャンス!
Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!
当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)
2021/02/18
申し訳ございません。この商品は売約済みとなりました。
買い取りもおこなっております。
この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。
お気軽にコメントしてください。