【入荷特報】最新のグルーブボックス、Roland MC-707がついに入荷! 

Roland MC-707

Qsicなら、新しい製品でも、お安く手に入れるチャンスがあります!

今回買取させていただいたのは、2019年9月にRolandから発表されたMC-707。

ローランド エム シー ナナゼロナナの写真

最新の機器を、非常に綺麗な状態で買い取りさせていただきました。
誠にありがとうございます。

もちろん一点ものでございます!

コンパクトながら必要な機能を網羅

エレクトのミュージックに必要な機能をすべて装備した8トラック・シーケンサーです。
楽曲制作はもちろん、ライブパフォーマンスにも最適。

著名アーティストやサウンド・デザイナーが手がけたサウンド、ビート、ワンショットといったフレーズが膨大に用意されています。これらの組み合わせだけでもかなり遊べます。

最新で多機能ながら、直感的に操作ができる

エレクトロミュージックに初めて挑戦する人でも、デモソング上でツマミやパッドをいじるだけでMC-707の可能性が実感できます!
ユーザーに優しい設計。さすがはRolandです!

この画面も、必要な情報を見やすくまとめており、リアルタイム演奏も難なくできます。

ローランド エム シー ナナゼロナナの操作画面の写真

こちらのメーカーサイトで、ハイクオリティなサウンドと、抜群の操作性を見ることができます。

もちろん、作成したフレーズや素材を本体にストックし、自由に演奏することも可能です。

それらの素材は、ノート・データだけでなく、ノブやスライダーの動きを記憶させることも可能。
エレクトロミュージックで常套句とされているエフェクトパターンを前もって記憶させておけば、演奏にもっと幅を出すことができるでしょう。

このように、スタンドアローンでも十分ですが、他との連携も抜群です。

外部機器との連携

オーディオ/MIDIインターフェースは、パラレル・アウトが可能です。
8つのパートのオーディオ/MIDI信号を、同時にパラレル・レコーディングできるのです!

その他にも、MIDIクロックを使用したAIRAシリーズ製品との同期演奏を行なったり、外部機器のコントロールも可能。

可能性は無限大。

この商品、まだまだアップデートもされて、今後も長くお使いいただけるお品です!

見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

2021/02/18
申し訳ございません。この商品は売約済みとなりました。

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

無料査定フォーム

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。