新型コロナウィルスへの対応について [追記あり] 

平素は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大、
並びに緊急事態宣言の影響を受けまして、一部営業を変更することをご報告させていただきます。

[お知らせ]
2020年5月25日~店頭買取再開のお知らせ

通常営業を続けるもの

・通信販売:https://www.qsic.jp/
・宅配買取:https://www.gakkikaitori.com/
・電話応対:0120-239-929
・メール応対:買取・販売とも

いずれも営業時間・曜日は通常通りです。
(11時~20時、水曜定休)

臨時休業とするもの

・店舗での営業活動

変更の理由と今後について

お客様、並びに従業員への感染拡大を防ぎ、一刻も早い収束を願うものであります。

当店といたしましては3月に創業15年、4月に店舗開店10周年と節目を迎えたところでございましたが、
今回の事態をマイナスだけではなくひとつの試練と捉えております。

音楽。
現在は中でも強く自粛を求められている活動のひとつではありますが、
世界共通 × 最大級の文化がなくなることは決してありません。

そして、それに深く関わる楽器。
今は私たちも最善を尽くし、私たちの理念の元、
皆様へは楽器との良い出会いと別れを提供し続けられるよう、引き続き努めて参る所存でございます。

店頭を休業とすることは開店以来初めてのこととなり、
突然の発表~実施となりますこと、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
何卒状況をご理解いただき、再開をお待ちいただけますと幸いでございます。

買取・販売共に送料無料のサービスもご用意がございますので
当期間は通信販売、宅配買取へ切り替えてのご利用をお願い申し上げます。

よくあるお問い合わせ

『再開時期について』
現時点では未定です。随時状況を把握し、慎重に判断をさせていただきたく存じております。

『再開が決まれば個別に連絡が欲しい』
大変申し訳ございませんが、このような状況下では個別のご連絡には対応が追いつきません。
情報は当記事やWEBサイト、SNSにて随時発表してまいりますのでこれらをご確認いただけますようお願い申し上げます。

追記

2020年5月25日より店頭の買取サービスを再開いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*