店頭買取サービス再開のお知らせ(2020年5月25日~)[6/1 追記あり] 

20/06/01追記 店舗の全サービスを再開いたしました。

詳しくはこちら:営業再開と営業時間変更のお知らせ

以下は2020年5月25日~5月31日限定の対応についてです。

平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Qsicでは緊急事態宣言の発令を受け
2020年4月7日より店頭の営業を自粛しておりましたが、
この度の解除を受け、5月25日より店頭買取サービスを再開することといたしました。

参考:4/8 店頭営業自粛のお知らせ

店頭の販売サービスは近く再開いたします(通信販売は通常通り営業中)。
現時点では店内をご覧いただくことやご試奏はできません。
再開につきましては改めてご案内をさせていただきます。

当期間は店舗入口に特設の買取カウンターを設け、
こちらで買取商品の受け渡しなどのご対応をさせていただきます。

ご利用いただけるサービス

・通信販売:https://www.qsic.jp/
・宅配買取:https://www.gakkikaitori.com/
・電話応対:0120-239-929
・メール応対:買取・販売とも
・店頭買取(12時~19時、水曜定休)

再開前のサービス

・店頭販売(店頭での下取りを含む)
・店内をご覧いただくこと、ご試奏
・メンテナンス・セットアップなど
・ご入店

サービスの提供について

慎重な姿勢でございます。
お客様へは大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

ご指摘やお叱りを受けることも承知の上でございますが、
私どもといたしましても店頭販売の再開は切に願っております。

しかし万が一、第二波の発生が起きると対応を二転三転せねばなりません。
それが故、お客様へ混乱を招いてしまう可能性があることを一番に避けることが
慎重な対策を取る唯一で最大の理由でございます。

一日も早くお客様にご来店いただける状況になることを切に願いますと同時に、
今しばらくの間、ご理解とご協力を賜りますようお願いを申し上げます。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*