入手困難な超希少モデルが入荷! 

ベーシスト憧れのブランド、知る人ぞ知るAlleva-Coppolo LG-5が待望の入荷!
ニューヨークにある工房にてJimmy Coppolo氏によって完全ハンドメイドで制作されるモデルです。
そのため、市場での流通量が極端に少なく、ほとんど出回ることのない希少な一本。
当店でも1、2年に1本入荷があるかどうか?というくらいです。

そんな貴重なモデルがとうとう入荷しました!
ホワイトカラーのマッチングヘッドにパドルペグという、66年ビンテージジャズベースを髣髴とさせるルックスです。
靴下のような形のヘッドも特徴的ですね^^

 

コッポロ2
ハンドメイドですので作りがほんの少し荒い部分もありますが、それもアレバ・コッポロの良いところです。(笑)
12フレットのポジションマークが少し狭いのも、Fenderビンテージジャズベースの仕様を意識してるのではないかと思います。

コッポロ3

サウンドと演奏性の素晴らしさはもはや説明不要ですね。
ビンテージライクなJBサウンドとモダンなサウンドが共存しており、プレイヤーの要望にバッチリ応えるクオリティです。
(個人的にはトーンを全てカットしたサウンドがドンズバです。)

現時点(2016/05/27)ではまだネットにも未掲載ですので、出来る限り早く当店販売サイトにアップしたいと思います!
店頭での試奏も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

コメント

  1. 才川昭洋 より:

    おかげさまでネット掲載前に売約済となりました!
    やはりアレバ・コッポロの反響は凄まじいですね。
    次オーナー様のもとでも活躍してくれるよう祈っております^^

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。