Fodera Emperor Standard 5st
Fodera Emperor Standardを買い取りさせていただきました。
ベースを弾く方でしたら、フォデラのベースを「一度は持ってみたい」と思ったことがあるものではないでしょうか。
フォデラのサウンドは、演奏者に歌心を与え、創造性を刺激します。
世界中の腕利きベーシストが愛用するのも納得のクオリティ。
上記のアーティストのとおり、フォデラを愛用しているプレイヤーはもはや、”ベーシスト”という枠には収まらない方ばかり。
聴衆を感動させるプレイ、セッションで聴かせてくれる瞬間的かつ創造的なプレイを力強く支えられるのは、フォデラの楽器が持つポテンシャルによるものも大きいでしょう。
とにかく一度、実際に手にして弾いていただきたく存じます。
楽器買取専門店のQsic(キュージック)では、不要になった楽器を買い取りしております。
神戸店やなんば店での店頭買取はもちろん、宅配買取サービスで日本全国のお客様から楽器を買い取っております。
本記事では、Qsicの楽器買取サービスをとおして入荷したお品の中でも、ひときわ価値が高い一品をご紹介します。
Emperor Standardの特徴
2011年にスタートしたEmperor Standardライン。
フォデラのモデル名は、ボディシェイプによって決まります。
Emperor Standardの特徴としてあげられるのが、FoderaとSeymour Duncanで共同開発をしたデュアルコイルピックアップとFodera/Pope 3-Band Standard Preamp。
デュアルコイル・ピックアップは、パンチの効いたトーンとナチュラルでスムーズなミッドレンジをが特徴です。
ソープバースタイルピックアップよりも、ウォームで自然なトーンでございます。ノイズもなく、暖かみと中域のパンチ感を併せ持ちます。
Fodera/Pope 3-Band Standard Preampについても、わかりやすい大げさなイコライザ効果ではなく、より音楽的にサウンドを変化させるように設計されています。
そして、アクティブ/パッシブ操作によりステージでもスタジオでも場面に応じた最適な出力とサウンドが得られます。
メロウな指弾きに最適な深く丸い音から、スラップにいいパンチのある音、ファンク系プレーズに合う輪郭がある明るい音まで、幅広くサウンドを調整することができます。
これらのエレクトロニクスと、選びぬかれた木材、ストレスを感じないボディシェイプの組み合わせを、一流の職人による手作業で作り上げています。
フォデラの中では比較的お求めやすいモデルという位置づけのEmperor Standardではありますが、定価を日本円に直すと850,000円以上。直接購入するとなるとプラス送料もかかってきます。
しかし、中古楽器を専門に扱うQsicでなら728,000円(税込)。
しかも当店販売サイトからご購入頂きますと、送料は無料でございます。
ぜひ気になった方は、一度当店にお問い合わせください。
Qsicは、防音室もご用意しておりますので、大きな音で試していただけます。
当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)
※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
≫ Fodera Emperor Standard 5st 【返品OK】[RI879]
買い取りもおこなっております。
この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。
お気軽にコメントしてください。