家でこそ!~ワイヤレスの魅力~ 

_MG_0787
最近、テレビが壊れてしまいまして買い替えをいたしました。
大きめな電化製品は(人にもよるかとは思いますが)、数年ごとに買い替えるかと思うのですが、数年も経つと格段の進歩をしており驚かされることはありませんか。

リモコン一つ見ても、最初からサブスクリプションのボタンが搭載されていたりと数年前の常識では考えられないことも増えました。

それは、アンプの世界でも同じことが言えるかもしれません。
_MG_0784
例えば、ワイヤレス化。
LIVEなどで使うことは今までもありましたが、それが自宅用のものにまで進出してきたかと。
しかし、よくよく考えますと自宅でこそ効果を発揮するシステムではないかと思い始めました。

スピーカーを搭載した本体の小型化も相まって、生活スペースを邪魔せずスタイリッシュに演奏を楽しむことができるようになったのは革新的です。

ワイヤレスを導入すれば、シールドが絡まるのが億劫で
_MG_0789
「今日は練習やめとこか・・・」
というのがなくなるかもしれません!

また、自宅での大惨事といえば、テーブルに置いてある飲み物などをシールドで引っ掛けてこぼしてしまうことでしょうか。
画像はオレンジオイルですが、こういったメンテナンス系の液体も家でこぼすと後片付けが本当に大変です。
_MG_0792
このような事態も避けることができるというのは限られたスペースで演奏をする上で非常にメリットがあると思いませんか?

bluetoothで外部プレイヤーから音楽を流すこともできますし、本体も充電式のものなどは本当に何も繋がなくても演奏ができます。

これは本当に便利ですよね。
セカンドアンプとしても人気の高いワイヤレスアンプ、スペースの関係でアンプが置けないと思っておられる方や、配線が億劫で自宅用のアンプを見送っておられる方にぜひ導入を検討していただきたい商品でございます。

当店にもちょくちょく入荷してまいりますので、チェックいただけると幸いです。
また、要らなくなったアンプがあれば買取もさせていただいておりますので、ぜひお見積りをお願い致します!

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。