【入荷特報】ハイエンドベースを探している方は必見!Sadowsky NYC Standard 5st 24F Selected Master Grade Koa Topが衝撃の入荷 

Sadowsky NYC Standard 5st 24F Selected Master Grade Koa Top

Will Lee氏やTal Wilkenfeld氏、Darryl Jones氏など、世界をまたにかける凄腕ミュージシャンから絶大な信頼を得ているSadowsky NYC。
ハイエンドベースのブランドとしては、他とは一線を画す、圧倒的な立ち位置にいます。
ベースを弾いている方なら、一度は手にしてみたいと思ったことがあるでしょう。

今回はその、Sadowsky NYCが製作した中でも、ひときわ特別な一本を買取させていただきました。

サドウスキーニューヨーク マスターグレードコア・トップの写真

Sadowsky NYCの楽器が良いものであることは、もはやここで細かく語ることもないでしょう。
こちらの個体も例にもれず、最高の仕上がりです。

抜けが良く、且つ太いサウンド。
弾いたときに、ボディやネック全体に伝わる振動と十分なサスティン。

加えて、贅沢な材の使用と豪華なルックス。
Sadowskyというブランド力に輪をかけています。

サドウスキーニューヨーク マスターグレードコア・トップの写真

持っているだけで、周りからの羨望を集めることでしょう。

また、Sadowsky NYCはカスタムオーダー制をとっています。
今回の商品で使われている、Top材のMasterGrade Koaは、直接工房に問い合わせて、返事を待ってからようやく手に入れることができる材。
それを贅沢に使った、非常に貴重な一品です。

中古ではまず見かけないでしょう。

それでは、実際のサウンドも聴いてみましょう。

Sadowsky NYC Standard 5st 24F Selected Master Grade Koa Topのサウンドチェック

  • Passive

Finger(WAV)

(MP3)

Slap(WAV)

(MP3)

  • Active

Finger(WAV)

(MP3)

Slap(WAV)

(MP3)

これらは、アンプを通さずにLINE録音でのサウンドでございます。
通常、LINE録音は、べたっとしたサウンドになりがちですが、アクティブ/パッシブともに躍動感溢れるサウンドでございます。
アンプを通したサウンドはもっと素晴らしいものなので、ぜひ手に入れて堪能してください

一生もののベースと感じていただけるでしょう。

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

2021/03/19
申し訳ございません。この商品は売約済みとなりました。

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。