【入荷特報】世界的に人気が高いベースブランド、MAYONESのPrestige Classic5が堂々の入荷! 

MAYONES Prestige Classic5

メイワンズ プレステージクラシックの写真

ハイエンド好きなら、MAYONESのベースは一度は候補に上がったことがあるでしょう。
世界中のプロベーシストが愛用しており、それは動画サイトなどでも多く見られます。

今回買取をさせていただいたのは、MAYONES Prestige Classic5。

ボディの所々に打痕はありますが、全体的に使用感も少なく比較的良好な状態です。
もちろんプレイコンディションも問題ございません。

MAYONESが放つラインナップの中でも、最上級の材料とハードウェアを使用したモデル。
またそれらを、熟練の職人の技術によってサウンドや「美」も含めたすべてにおいて、最良の状態へと組み上げた逸品です。

Mayonesとは

1982年にポーランドで創業した工房。
少数で運営されているにも関わらず、優れた楽器制作技術を持ち、近年日本でも注目を浴びることが多くなったブランドです。

こちらのPrestige Classic5も、例にもれず、優れた木工技術で木目を生かした「美」が表現されています。

メイワンズ プレステージクラシックの写真

5-ply/Wenge&Padoukのスルーネックも薄すぎず、太すぎずという握り心地でプレイヤビリティを高めています。

メイワンズ プレステージクラシックの写真

メイワンズ プレステージクラシックの写真

ピックアップが、Nordstrand FatStack、プリアンプはAguilar OBP-3という組み合わせ。

メイワンズ プレステージクラシックの写真

Nordstrand FatStackは、レンジが広く厚みがありつつも、まとまりがあるサウンドが特徴です。
Aguilar OBP-3との相性も非常に良く、上品なサウンドから少し暴れたサウンドまで、幅広く表現できます。

それでは、サウンドチェックをおこなってみましょう

MAYONES Prestige Classic5のサウンドチェック

Finger 
  • WAV

  • MP3

Slap
  • WAV

 

  • MP3

いかがでしょうか?

セッティングはすべてフラットで弾いていますので、ここからEQなどでさらにサウンドを作り込むことができます。

実際に弾いてみると、木の振動が隅々までいきわたっており、非常に気持ちよく弾くことができます。

この商品は、当店には他に在庫はなく、一点のみの販売でございます。
状態もよく、調整もおこなっておりますので、お届け後すぐに弾いていただけます。

中古で、このようないい状態で入ってくることは非常に珍しい逸品ですので、見つけた今がチャンスです。

実物をご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
MAYONES Prestige Classic5 [MH898]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。