【入荷特報】50年以上の歴史と最先端の技術が結集!YAMAHA YOB-831が衝撃の入荷! 

YAMAHA YOB-831

オーボエのグレードアップをお考えの方、プロと同レベルのものがほしいという方は必見です。

YAMAHA YOB-831が堂々の入荷!

若干のスレキズがございますが、目立つものではございません。
大切に扱われていたことがうかがわれる一品。

オーバーホール済みですので、すぐにお使いいただけます。

今でもオーケストラのチューニングはオーボエを基準にしておこなわれるほど、重要な役割を担っているオーボエ。
オーケストラの中でもソロやメロディーを奏でることが多く、バイオリンに並ぶ花形楽器です。

その一方で演奏面では、発音、ダイナミクス、音程、運指のどれをとっても難しいことで知られています。
加えて、リードの製作にも手間暇、お金がかかるなど、あらゆるところで気を使う楽器です。
そんな難しい楽器だからこそ、ヤマハ製をおすすめします。

YAMAHA製のオーボエのおすすめポイント

世界最大の楽器メーカーであるヤマハ。その歴史は古く、管楽器の製造は1966年に始めています。
そこから50年以上たった今、長い歴史から得られたデータと、最先端の技術を駆使して製作される楽器は、どれも均一で音程が良い事で評判です。

オーボエの演奏は非常に難しく、神経を使うものですから、楽器そのものの安定性に定評があるヤマハ製は、多くの方におすすめできるというわけです。

こちらのモデルは、特にシンフォニーオーケストラにフォーカスした作りになっています。
澄んだ音色で伸びやかに演奏すれば、聴衆を魅了すること間違いなしでしょう。

国内外問わず、多くのプロ演奏者が使用するのもうなずけます。

参考:奏者一覧

新品だと870,000円のこのお品もQsicだと550.000円(税込み)でございます。

もちろん一点物。見つけた今がチャンスです。

ぜひお買い求めください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
YAMAHA YOB-831 [調整済み] 【返品OK】[TG455]

買い取りもおこなっております。

オーボエの買取価格は、こちらをご参考ください。

オーボエの本当の買取価格一覧
この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*