【入荷特報】国内ではなかなか見られないレアモデル ADAMOVIC Saturn 4stが衝撃の入荷! 

ADAMOVIC Saturn 4st

入手困難な海外ブランドの楽器も、日本全国から買い取りをおこなっているQsicでなら見つけられるかもしれません。

海外から、一定の基準を満たしたレベルの楽器を輸入するとなると、どうしても高額になってしまいます。
そんなときこそ、中古楽器を専門で扱っているQsicでお探しになってはいかがでしょうか?

Qsicは、日本全国から絶え間なく、様々な楽器が集まる中古楽器の専門店です。
珍しい海外製の楽器も、個人輸入と比べると、かなり手ごろにお買い求めいただけます。

今回ご紹介するのはADAMOVIC Saturn 4st

スレなどがあり、少し使用感がみられますが、きちんと弾かれていた個体ということがうかがえます。

ADAMOVIC製のベースは、以前こちらでもご紹介しました。

Adamovic Super Nova 6st Hollywood Top

Adamovicのベースは、ヨーロッパを中心にプロベーシストに愛用され、現在も進化を続けているブランドです。
特徴はプロベーシストからの、数々のフィードバックから生まれたナチュラルなサウンド。

このADAMOVIC Saturn 4stが、プロの現場で十分活躍できることはこのことからもわかります。

ピックアップに、シングルコイルのJAZZベースタイプを使うことで、スタンダードでトラディショナルなサウンドを。

また、明瞭な発音のために、多層ラミネートされた強靱なネックと組み合わされています。

トラディショナルと、コンテンポラリーのバランスを上手くとらえた一本と言えます。

では、その実力を確認してみましょう!

ADAMOVIC Saturn 4stのサウンドチェック

Finger 
  • (WAV)
    0:00~0:17Passive
    0:17~0:37Active

0:00~0:24 Passive
0:24~0:51 Active

  • (MP3)

Slap
  • (WAV)
    0:00~0:18 Passive
    0:18~0:38 Active

  • (MP3)

いかがでしょうか。
個人的には、Passiveの自然なサウンドが好みです。

アクティブのサウンドも、アンプとの相性や、本体のイコライジングで自由にサウンドメイクが可能です。
オールジャンルに対応できる実力!

ボディバランスに関しましては、若干ヘッドが重いものの、右手を添えて抱えるといいバランスになり、非常に好感が持てます。

この商品、そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)


※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
ADAMOVIC Saturn 4st [SG755]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

無料査定フォーム

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*