【入荷特報】最新モデル!YAMAHA MONTAGE7が衝撃の入荷! 

YAMAHA MONTAGE7

ヤマハ モンテージセブン

最新機種は高価すぎると、あきらめていた方に朗報です!
YAMAHAが誇る、シンセサイザーの最上位機種、MONTAGEが堂々の入荷!

状態も良く、傷も少ない美品です!
丁寧に使われたことがうかがえる品。

もちろん一点ものでございます!

YAMAHA社が初めてシンセサイザーを世に出したのは、1974年。
その時から現在まで、世界中のミュージシャンに愛され、業界トップの位置に君臨し続けています。

そのYAMAHA社が、一流の技術を集結させ開発した、最新フラッグシップモデル。MONTAGEシリーズ。

今回、Qsicが買い取りさせていただいたのは、同シリーズのMONTAGE7でございます。

世界のYAMAHAが本気で開発!プレイヤー側に振り切ったハードシンセ!

MOTIFよりも後に開発され、あらたなフラッグシップモデルとして世に出されたMONTAGE。
開発の原点は、「そもそも、ハードシンセの良さとは?」
という問いから始まったそうです。

そしてその答えとして出たのがこの、MONTAGEシリーズ。

後の商品説明文でも紹介していますが、リアルタイムでツマミを触り、大胆にサウンドを変化させる機能など、
観客をハッとさせる為の機能が盛りだくさん。

これまでは、ワークステーション型のシンセサイザーも開発していた同社ですが、DAWシステムの急成長と浸透により、
「プレイヤー側に振り切った製品も開発しよう!」
という経緯で開発されたそうです。

これまでのシンセサイザーには、ありそうでなかった

「音楽的に使える、新しい音表現」

を多彩に盛り込み、エキサイティングなサウンドパフォーマンスを可能にしています。
MONTAGEのデモンストレーション動画が、下記のメーカーサイトにございますので、是非ご確認ください。

YAMAHA MONTAGE デモンストレーション動画

また、鍵盤にも、YAMAHA社製の最高品質のものを採用。

とことんプレイヤー目線で開発された一台です。

しかし、最新、高機能、高品質となれば、価格もあがってしまうのがこの種の楽器。

そんなときこそ、中古楽器を専門で扱っているQsicでお探しになってはいかがでしょうか?

パフォーマンス重視のキーボーディストに特にオススメのMONTAGE7。
そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材を買い取っていますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)


※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
YAMAHA MONTAGE7 [RG336]

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*