PRSのプライベートストック5弦ベースが入荷! 

1996年にスタートしたプライベートストックとは、入手の困難なハカランダ(ブラジリアンローズウッド)を始めとする超希少材や、PRSの10Top(10本の木の中に1本あるかどうかの美しい杢目を持った材)をも凌ぐほど均一に整った美しい杢目の材を惜しげもなく使用したPRSの最上級グレードです。

PRSボディ

Private(個人的に)Stock(保管する)という名の通り、生産者自身が手放したくないと感じてしまうほど上質、という意味だそうです。全てがオーダーメイドで制作され、圧巻の杢目が出たボディとネックや指板、ヘッドに施されたアバロンインレイはまさに芸術品と言って差し支えないでしょう。

そんなPRSのプライベートストックの5弦ベースがつい先日入荷いたしました!!

プライベートストックのギターは今までも何度か入荷があったのですが、5弦ベースはおそらく当店初入荷です。
もちろんこちらの個体も驚異的な杢目が出たボディとネック、ハカランダ指板を使用した最高級モデルで、
店頭でも恐ろしいほどの存在感を放っております。

PRSネック

現在は調整中ですが近日中に店頭に並ぶかと思いますので、店頭で実際にご覧いただければ幸いです^^

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。