![YAMAHA YTR-8335S [OD477]](https://www.gakkikaitori.com/wp-content/uploads/116421440-557x371.jpg)
1、何がきっかけで楽器を売ろうと思いましたか?
≫自分の実力では限界を感じたため。そして、他の楽器に興味が移ったので。
2、どのようにして当店をお知りになりましたか?
≫インターネット検索で偶然Qsicさんがヒットしました。
3、当店をお知りになって、すぐにご利用いただきましたか?
また、そうではなかったとしたらなぜですか?
≫知ってすぐ利用させて頂きました。
4、何が決め手となってこの当店を利用しましたか?
≫他の某ネット買取店では無料査定の際の記入欄に、「楽器の状態(傷があるかなど)」を書く場所が無く疑問に思っていました。が、Qsicさんは、楽器の状態はもちろん使用回数など細かく記入する欄があったため信頼できる買取店だと判断し、買取いただく事を決めました。
5、「もっとこうすれば良くなるのに・・・。」
と思われる点がございましたらお聞かせください。
≫特にございません。




お気軽にコメントしてください。