中古楽器専門店だからこそのラインナップをご紹介 

近頃ぐっと気温が上がり、半袖のお客様をよく見かけるようになりました。
突然ですが、店頭で「ネットで見たエフェクターありませんか?」
とお問い合わせいただくことが、しばしばあります。

そんな時はスタッフがサッとご用意させていただくんですが、実はQsicでは、エフェクターは販売サイトと店頭のラインナップが異なるんです。

今日は、そんな店頭展示中エフェクターをちょっとだけ、ご紹介いたします。

歪み系ペダル

P1630033
一番初めにオーバードライブやディストーションを買われた方も多いのではないでしょうか。
定番のRC-Boosterやちょっと珍しいSUN FACE FUZZのほか、画像に写しきれていませんが、もちろん定番のボスシリーズも取り揃えています。

空間系ペダル

P1630038
サウンドに奥行きや深み、変化を出したい時に大活躍の空間系。
WEBサイトに掲載すると、すぐに売れてしまうHolyGrailや、大人気アリオンコーラスのモディファイモデルなど、人気商品が目白押しです!

ワウペダル

P1630035
独特のワウワウサウンドを奏でるワウペダル!
豊富なモデルを展示していますので、お好みのものをぜひ探してみてください。
中には希少なヴィンテージモデルもございます。

ハイエンドモデル

P1630032
そしてこんなコーナーもございます!
ヴィンテージFuzz Faceや、名機でお馴染みのCENTAURまで、中古楽器専門店だからこそのラインナップといっても過言ではありません。

もちろん試奏も大歓迎ですので、往年のサウンドをぜひお試しください。

 

いつも販売サイトをご覧いただいている方には、耳寄りな情報だったでしょうか。

もしかすると欲しかったエフェクターが店頭にあったかも!?

店舗スペースの関係上、なかなかたくさんの商品を陳列することが難しく、掲載も展示もしていない商品もございますので、お探しの商品が見つからない場合は、是非スタッフまでお声がけください!

定期的な入れ替えも行っておりますので、三宮へお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。