Fender小型コンボの決定版! – アンプ・キャビ&機材×8点 

登場以来、世界中のフェンダーアンプファンがこぞって愛する小型コンボが入荷いたしました!本日ご紹介するのはFender Blues Juniorでございます!(2015/11/12 売約済みとなりました。)

Fender Blues Junior

部屋に置いても邪魔にならないサイズながら、15W十分な出力を持つオールチューブアンプ。
GAINとVOLは独立しており、ご自宅でもフェンダーアンプのクリーントーンからクランチサウンドまでがお気軽にお楽しみいただける、美味しいところを見事に抑えた一台です。

その出力は小さなライブハウスやバーなどでの演奏には充分すぎる音量を持っていますので、ご自宅で使用しているセッティングそのままでライブに連れて行くことも可能です!フェンダーアンプを置いているライブバーは珍しい方なのでフェンダー派ギタリストには嬉しいですね^^

あのジョン・メイヤー氏も来日した際に、このBlues Juniorを購入したという話もあるほど、フェンダートーンを愛するギタリストを納得させる人気アンプ!初めてのマイアンプにも最適ですので是非ご検討ください。

それでは入荷速報とまいりましょう!本日の速報はアンプ・キャビ&機材×8点でございます!

最新入荷速報

▽ 商品ステータスの見方


(例)
Gibson Les Paul Standard HB 超美品
【12】 168,000円

外観表記 : 新品・新品同様・超美品・美品・表記なしの5段階で表示。
保証期間 :【】内の数字が保証期間(月)を表す。12なら、12か月。
販売価格 : 税込販売価格。

※保証は店頭、または当店WEBサイトでお求めいただいた場合のみのサービスです。


アンプ・キャビ
Fender Blues Jr.
【3】45,360円
Fender Rumble15
【1】6,480円
YAMAHA YST-SW010 超美品
【3】7,560円
機材
AKAI MPC RENAISSANCE 新品同様
【6】79,920円
AKAI MPC1000
【1】51,840円
M-Audio Evolution UC-33e
【1】9,936円
YAMAHA EZ-AG
【1】16,200円
YAMAHA MG124CX
【3】24,840円

気になる商品は商品名をコピーしてQsicの楽器通販サイトで検索してください。
画像や付属品、詳しい説明分をご覧いただけます。
(表示されない場合は売切れです。悪しからずご了承ください。)

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。