ストリートに必要なのは「耐久性・音量・機動性」それと…? – アンプ・機材×9点 

ストリートに使用するアンプに必要な条件はなんでしょうか?

「頻繁な移動に耐えうる堅牢性(耐久性)・雑踏の中でもしっかりと通る音色(音量)・階段や長距離の移動も苦にならない軽さと大きさ(機動性)・」そして忘れてはいけないのが「電池駆動可能」!

それらの条件を見事にクリアし、ベストセラーとなっているストリートにうってつけのアンプが、今日ご紹介する「Roland Cube Street」(2015/06/01 売約済みとなりました。)でございます!

ローランド キューブストリート

スペック上は5W出力(2.5W×2)となっておりますが、二発のスピーカーから出力されるサウンドは、広がり・音量・分離全てにおいて非常によく考えられており、使いやすい音色に仕上がっております。

また、独立2チャンネル仕様も嬉しいところ!ギターやキーボードにはリヴァーブはいらないけれど、ヴォーカルにはリヴァーブが欲しいなぁなんていうことってよくありますよね?そんな時も楽々に音作りが可能です!

また、ストリートで重要なのは駆動時間!こちらのCUBEはなんと最長15時間の駆動が可能ですので、オールナイトストリートライブも可能です(近隣の迷惑にならないようにしましょう(笑)

これから暖かくなってくる季節ですので、野外での演奏も楽しんでみませんか?当店一押しのストリート向けアンプです!

それでは入荷速報とまいりましょう!本日の速報はアンプ・キャビ&機材×9点のご紹介でございます。

それではいってみましょう!

最新入荷速報

▽ 商品ステータスの見方


(例)
Gibson Les Paul Standard HB 超美品
【12】 168,000円

外観表記 : 新品・新品同様・超美品・美品・表記なしの5段階で表示。
保証期間 :【】内の数字が保証期間(月)を表す。12なら、12か月。
販売価格 : 税込販売価格。

※保証は店頭、または当店WEBサイトでお求めいただいた場合のみのサービスです。


アンプ・キャビネット
CRATE VC-6212
【1】32,400円
Fender SDR-15CE 美品
【3】9,720円
ORANGE MICRO CRASH
【1】5,400円
Roland CUBE Street RED アンプ 2007年製
【3】21,600円
VOX AP-BS 新品同様
【1】1,620円
YAMAHA JX50
【1】9,720円
機材
BOSS DR-202 2000年製
【3】14,040円
Roland SC-155 1992年製
【0】2,700円

気になる商品は商品名をコピーしてQsicの楽器通販サイトで検索してください。
画像や付属品、詳しい説明分をご覧いただけます。
(表示されない場合は売切れです。悪しからずご了承ください。)

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。