いつもQsicをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表題の通り、2026年2月25日を最終営業日として『なんばマルイ店を閉店』することとなりましたのでお知らせいたします。
2022年以来、多くのお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。
今後は梅田店やあべのキューズモール店に拠点を集約し、引き続き営業を続けてまいります。
▼ なんばマルイ店について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Qsicでは初めてとなる支店計画として始まりました。
実は、当初は半年限定のイベントショップだったのです。屋号も「なんばマルイ出張所」でした。
実際に出店を始めて行く前に、イベントショップで新規出店そのものや、複数店舗で営業するというノウハウを蓄積することが目的でしたが、ありがたいことにご利用いただけるお客様が多かったため、イベント終了後も通常店舗として継続することとなりました。
神戸とは違う環境、違う文化の中での営業はたくさんの学びを得ることができ、今思い返しても本当に貴重な経験でした。
そしてこれこそが2024年11月の梅田店、12月のみのお店、2025年のあべの店の出店に繋がっていきました。
神戸だけでは出会えなかったお客様にご利用していただけたり、現地で新しい仲間に加入してもらえたり。私たちの輪が確実に拡がっていることを実感することができました。
今後はなんばマルイ店はなくなってしまいますが、梅田店やあべのキューズモール店など、お近くの店舗をご利用いただければ幸いでございます。
どの店をご利用いただいても、「お客様と楽器の、出会いと別れを良いものに。」という私たちの想いは変わりません。
なお、なんばマルイ店でご購入いただいたお品の保証などのアフターサービスも他店で引き継ぎます。
店舗一覧はこちらをご覧ください。
2022年の開店以来、お支えいただき本当にありがとうございました。
今後ともQsicを何卒よろしくお願いいたします。




お気軽にコメントしてください。