【期間限定!金利手数料無料キャンペーン、絶賛開催中!24回までの手数料が0円!】 

「ずっと憧れていたギターが目の前に…!でもすぐには払えないし…。」

と悩んでいるうちに、気が付いたら売れてしまっていた。そんな経験を今までしていませんか?

確かに楽器は、決して安価ではありません。

ずっと欲しかった、憧れていたモデルであれば、なおさらのこと。

クレジットカードの分割払いやローンを組んだら、さらに手数料がかかってしまう。

そうやってチャンスを逃してきた方々に朗報です。

9月4日~10月末まで、Qsicでは金利手数料無料キャンペーンを開催いたします。

最大24回払いまでの分割手数料を当店が全て負担いたします。

ローン時にかかる余分な手数料は一切発生しません。

———————-

【例】

商品代金22万円(税込)、24回払いの場合

[総額]

通常:220,000円+7.90%[手数料]=238,480円

適用:220,000円+0%=220,000円(18,480円もオトク!)

———————-

ローンの審査に通れば、先に1円も払うことなく、商品を自分の物にできるんです。

もしあなたがQsicで気になっている商品があるのなら、このビッグチャンスを利用しない手はございません。

あなたが一生モノの楽器と出会えるように、ぜひQsicにお手伝いさせてください。

当店の販売サイトはこちら

https://www.qsic.jp/

【ご利用方法】

店頭…ローンで支払いたいとおっしゃっていただければ結構です。

WEB…決済画面で分割(ローン)をご選択ください。

【キャンペーン期間】

2023年9月4日(月)~10月31日(火)

【ご注意事項】

・特に制約はございませんが、他のサービスやキャンペーンとの併用はできません。

・分割払いについて詳しくはこちら

https://www.qsic.jp/?mode=f2

#中古楽器 #キャンペーン #ローン #無金利 #分割手数料無料

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。