【入荷特報】滅多に出会うことが無い希少な一本 Mensinger Joker B5 Customが奇跡の入荷! 

Mensinger Joker B5 Custom

他とは違うベース、誰ともカブらないベースをお探しの方は必見です。

ポーランドの南、スロバキアとの国境付近に工房を構えるMensinger(メンシンガー)。
初めて聞いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ポーランドと言えばMaruszczyk(マルシュテック)やMayones(メイワンズ)が日本でも有名ですが、メンシンガーはマルシュテックの兄弟ブランド。
Adrian Maruszczyk(エイドリアンマルシュテック)氏の、パブリックピースミュージックプロダクションに、マルシュテックと共に紹介されています。

Mensinger Joker B5

Mensingerのベースの中でも印象的なデザインです。

モダンなホローボディのトップ材は、ジリコテ。
楽器の材として使用する際は、乾燥の工程が難しい木材ですが、一度乾燥してしまえば高い安定性を持ちます。
その強度にも高い信頼性があり、特に弾力性に関しては他の木材よりも秀でたポテンシャルを持っています。

そんなジリコテとアルダーを合わせたホロウボディならではの、奥行きが感じられるサウンドは、他では得ることができないでしょう。

では早速サウンドを聴いてみましょう。

Mensinger Joker B5のサウンドチェック

  • WAV

  • MP3

いかがでしょうか?ライン録音のため、ふくよかさがわかりづらいかもしれませんが、
個性的なサウンドからスタンダードなサウンドまで難なく出すことができます。
コントロール類も充実しており、様々なシチュエーションでお使いいただけるでしょう。

人とは違うベースを持ちたいという方は、ぜひご検討ください。

また、こちらは在庫も一点限りでございます。ご興味がある方は早めにお問い合わせください。

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
Mensinger Joker B5 Custom [TH710]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*