5人に1人 1万円プレゼントキャンペーン 

5人に1人 1万円プレゼントキャンペーン

『営業自粛を余儀なくされる前に』

緊急事態宣言が発出されてからしばらくとなりますが
雰囲気を見る限り、2月7日に解除される見込みは薄そうな印象です。

また、より厳しい営業自粛が要請されないかとも言い切れません。

昨年の4月と5月、
店舗営業をクローズした際は、
「売りたいのに」と仰っていただいているお客様を
お断りしなければならないような状況もあり、
とても悔しく、歯痒い思いをしました。

今回はまだ店舗営業は続けられていますが、
いつまた、前回のような状況になるかわかりません。

そうなってしまっては私たちが皆さまにできることはかなり限られてしまいます。

しかし、
私たちも全く成長せず、同じ結果を受け入れるわけにも参りません。

ならば、せめてそうなる前にご利用いただきたい。
大げさだと思われるかもしれませんが、備えておいて損はないはずです。

ということで、以下のようなキャンペーンを催すことといたしました。

なお、過度な集中を避けるため、店頭買取をご利用いただく場合は
ご来店前にお電話で店の込み具合をご確認いただくことも可能です。
宅配買取への切り替えもお勧めいたします。

『5人に1人 1万円プレゼントキャンペーン』

https://www.gakkikaitori.com/shop/topic.html#camp1outof5

□詳細

<開催期間>
2021年1月28日(木)~2月28日(日)

営業を休止せざるを得ない状況になった場合は早期終了となります。

<対象となる買取方法>
店頭買取・宅配買取でご利用いただいた場合
今回は出張買取はキャンペーンの対象外です。

<対象となる商品と抽選回数>
「エレキギター・ベース・アコースティックギター・管楽器いずれかの本体」で、
買取単価が3万円以上のお品1点につき1回抽選

・『5人に1人』とは、表現上わかりやすくそうしましたが、対象商品を複数点お売りいただける場合はその回数分挑戦できます。
・当選確率は挑戦する回数に関わらず毎回20%です。

□ご利用方法

<店頭買取>
ご利用時にスタッフへ次の画像をご提示ください。
https://www.gakkikaitori.com/url/1outof5

<宅配買取>
査定フォームの備考欄、またはメールにて、
以下のキャンペーンコードをお知らせください。

キャンペーンコード:bC6#68

□適用方法
・当選した場合は買取金額に加算してお支払いいたします。
・事前査定の段階で抽選することはできません。最終査定金額のお伝えと、お支払いの間のタイミングで抽選していただきます。
・他のサービスとの併用はできません。

このような時期でなくても、皆さまにとってはプラスとなる内容にさせていただきました。
ぜひ期間中にご利用ください。

緊急事態宣言下の営業
https://www.gakkikaitori.com/url/20210114

感染拡大の予防対策
https://www.gakkikaitori.com/url/20200731

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。