【入荷特報】コンパクトでも本格的なBognerサウンドが楽しめる。Bogner Atma 18 Head が衝撃の入荷! 

Bogner Atma 18 Head

ボグナー アトマ 18 ヘッドの写真

ボグナー アトマ 18 ヘッドの写真

ボグナー アトマ 18 ヘッドの写真

ギター用のチューブヘッドアンプは、大きくて重いのが当たり前です。
ライブで使える本格的なものとなればなおさら。

しかしこのBogner Atma 18 Headは、わずか6.5kg!
サイズもこの通り!

ボグナー アトマ 18 ヘッドとマーシャルのヘッドの比較写真

気軽にスタジオやライブハウスに持ち込むことが出来ます。

こちらの個体は、目立つ傷もなく、大変きれいな状態で買取させていただきました。
もちろん一点もの。

Bognerのサウンドがこのサイズで楽しめるというのは、非常に魅力的です!
デザインも未来的で、スマートな一品。

小型ながら3chを備えており、フットスイッチで切り替えることができます。
サウンドも、ヴィンテージトーンからモダンハイゲインサウンドまで非常に幅広く、様々なジャンルでお使いいただけるでしょう。

ボグナー アトマ 18 ヘッドのアッテネータースイッチの写真

・クリーンサウンドは、ブラックフェイス期のツイード的なサウンド。
・クランチのゲイン量は、細かく調整が可能です。
・オーバードライブサウンドは、60’s, 70’s, 80’sの3種類からトーンキャラクターの切替が可能です。

さらにおすすめのポイントとして、Bogner Atma 18 Headの本体にはアッテネーターを内蔵しており、18W出力からサウンドを変えることなく1Wあるいは5Wに出力を落とすことが可能です。

ボグナー アトマ 18 ヘッドの写真

ご自宅でも気兼ねなく、本格Bognerサウンドをお楽しみください!

この商品、そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
Bogner Atma 18 Head 2010年代製 [TG145]

買い取りもおこなっております。

アンプの買取価格一覧

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*