【入荷特報】ロックサウンドの象徴ともいえる、伝統のFenderサウンドがよみがえる!Fender 57 Deluxe Combo Custom Series blondeが堂々の入荷! 

Fender 57 Deluxe Combo Custom Series blonde 2018年製

「新品ではちょっと高いな」と感じる人気の商品でも、Qsicならお得に手に入れることができます。

今回買取させていただいたのは、伝統のフェンダーサウンドが魅力の、Fender 57 Deluxe Combo Custom Series blonde 。

2018年製で、まだまだ現役でお使いいただけます。
若干の使用感がございますが、中古としては綺麗な状態。
大切に使われていたことがうかがえる一品です。

フェンダーアンプの中でも、高い人気を誇りながらも生産停止となっていた、カスタム・シリーズ。
こちらはそのシリーズの57 Deluxe Combo でございます。

入手困難となった5E3回路を搭載したモデル。
熟練の職人がハンドワイヤリングで丁寧に造っており、威厳を感じる一品。

その魅力は何と言っても、ボリュームを上げた時のドライブサウンド。
ボリュームを最大にした時のドライブサウンドは正に、これでなければ出せない唯一無二のサウンドと言えるでしょう!

ロックサウンドの礎となった、フェンダーの伝統的なサウンドです。
また、クリーントーンも艶がありメロウで、クランチサウンドもカラッとして素晴らしいものです。

ピッキングの強弱によるサウンドの変化も、着目していただきたいポイント。

弱~中くらいのピッキングではクリーン、強く弾いたときに少し歪むくらいの設定で、様々なフレーズやコードを弾いてみてください。飽きずに何時間もギターを弾いていられることでしょう。

ヴィンテージのギターをお持ちでしたら、ぜひ、このアンプと組み合わせてお使いいただきたく存じます。

新品では30万越えで取引されることが多いこのアンプ。
Qsicなら198,000円(税込)でお買い求めいただけます。

この商品、そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
Fender 57 Deluxe Combo Custom Series blonde 2018年製● [UF204]

買取もおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*