ド派手なベースは好きですか? 

TMB 

一度見たら忘れられないルックスのT.M.スティーヴンスモデルが入荷しました。

T.M.スティーヴンスをご存知の方も多いのではないかと思いますが、豪快なスラッププレイとド派手なルックスが特徴で、「メタル・ファンク・ベーシスト」との異名を持つベーシストです。
また、マイルス・デイヴィス、スティーヴ・ヴァイ、ジェイムス・ブラウンなど名だたるアーティストと共演したことで一躍脚光を浴びました!

そんなT.M.スティーヴンスモデルはWarwick社よりストリーマーを基にしたモデルも発売しておりますが、本機は韓国製のコストパフォーマンスモデルでございます!

本家シグネイチャーモデルとは、ボルトオン仕様、ポジションマーク、ボディバックのペイントの違いなどはありますが、ルックスのインパクトは引けを取っておりません。
ライオンと戦士がデザインされたベースはT.M.スティーヴンスのド派手なサウンドやキャラクターも表しており、本人さながらのグルービーでファンキーでワイルドなスラッププレイをするにはもってこいの一本ですね^^

Warwickではアーティストシリーズを始め、杢目などがド派手なモデルも見かけますので、気になるベースの買取をさせていただいた際は改めて記事にて紹介いたします!
個人的にはブーツィー・コリンズモデルの入荷が待ち遠しいです。笑

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*