【入荷特報】キーボーディスト必見!YAMAHA MOTIF XF8 作曲もライブもこれ一台! 

YAMAHA MOTIF XF8

キーボーディスト必見のアイテムが堂々の入荷!

今回買取させていただいたのは、世界中のプロミュージシャンに愛用されているYAMAHA MOTIF XF8シンセサイザーです。
中古市場でもあまり出回っていない一品。
MOTIFシリーズの中でも最上位クラスです。

サウンド、機能、拡張性、全てにおいて最高の技術が惜しみなく投入されています。

状態も良く、傷も少ない美品です。
丁寧に使われていたことがうかがえる一品。

もちろん一点ものでございます。

シンセサイザーのような電子楽器は、高機能高品質になるほど価格もあがってしまうものです。

そんなときこそ、中古楽器を専門で扱っているQsicでお探しになってはいかがでしょうか?

YAMAHAのサウンドサンプリング技術を総結集

シンセサイザーにおいて、サウンドサンプリングの技術が重要なことは言うまでもありません。
ピアノやストリングスなどのサウンドを、自然に感じさせるほど高いレベルで再現するのには高い技術が必要です。

このMOTIF XF8は、ピアノやエレクトリックピアノなどの離鍵音もリアルにサンプリング。
非常に細かいことですが、こういったことの積み重ねが、楽器演奏や楽曲制作の創造性を広げます。
フットペダルを使用すれば、ハーフペダルの演奏表現も可能。

また、バイオリンなどの弦楽器のサンプリングも素晴らしいものです。
サウンドそのものが素晴らしいのは言うまでもなく、レガート、ピチカートのような奏法のサウンドも非常にリアル。本物のオーケストラのようなサウンドを再現できます。

それらをリアルタイムで切り替えることができるというユーザビリティの高さも、YAMAHAが長年ミュージシャンと共に歩んできた歴史があったからこそと言えるでしょう。

音の最終段である、出力部のアナログ回路の改良までこだわり、最後の最後まで妥協のないサウンド設計。

サウンドに関しては、メーカーサイトにデモンストレーション動画がございますので、是非ご確認ください。

楽曲制作もこれ一台

MOTIF XF8には、16のシーケンストラックとテンポトラック、シーントラックの18トラック構成されるソングモードがあります。
MOTIF XF8に搭載された素晴らしいサウンドを自由に使い、楽曲制作が可能。
キーボードを扱う方なら、PCでDAWを操作するよりも、素早く楽曲製作ができるでしょう。
追加で音源を買う必要もありません。

すでにDAWを扱っている方には、リモートコントロール機能があります。
本体のフェーダーやノブなどのコントローラーを使ってコンピューター上のDAWソフトウェアのパラメーターを操作でき、DAWとの連携もスムーズ。

使える機能をあげるとキリがないですが、決して無駄なものはなく
「こんなものがあればいいのに」
という要望をすべて凝縮したモデルです。

【その他の主な特徴】
・ファームウェアのアップデートによる時代に即した機能拡張
・低音域でも高音域でも均一の重さの鍵盤は、パフォーマンスをストレスなくおこなえます
・7000種類以上のアルペジオパターンが、楽曲制作やアレンジの幅を広げます
・外部オーディオ音声をサンプリング可能。楽器、ボイスなどを自由にMOTIFに取り込めます。

中古でもなかなか見かけないモデルで、新品だと30万前後で取引されることも。

Qsicでの価格は217,800円(税込)。
見つけた今がチャンスです!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

2020/08/31
申し訳ございません。この商品は売約済みとなりました。

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

無料査定フォーム

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。