【入荷特報】著名アーティストにも愛されているDemeter Amprification社のベースプリアンプが衝撃入荷! 

Demeter HBP-1

今回買取をさせていただいたのは、中古では、なかなかお目にかかれないDemeter Amprification社製ベース用プリアンプ。

Demeter Amprificationとは

James Demeter氏が、1980年にスタートしたDemeter Amprification社。
数々のアーティストに使われ、有名になった現在でも、徹底したハンドメイドで製品を丁寧に組み上げ、彼自らが製品作りに関わり、完成度の高いプロダクトのみを世に出し続けています。

公式ページで紹介されているアーティストは、ベーシストだけでも、
スタンリー・クラーク、ビリー・シーン、マーカス・ミラー、エイブラハム・ラボリエル、フリー、そしてスティングまで!!

もうこれだけで、Demeter Amprification社がいかに素晴らしい製品を作ってきたかという説明になるでしょう!

デジタル機器が隆盛の時代でも、その変化に媚びることなく、一貫して何十年も同じ方法で製品を生産し、同様のラインナップても成り立っているという事は、
「流行り廃りの中に埋もれてしまうようなサウンドは作らない」
という信念の表れともいえます。

そんな、世界レベルのアーティストに愛されてきたサウンドをチェックしてみましょう!

サウンドチェック

今回使用したインターフェースは、以前にもご紹介しました、
Prism Sound ORPHEUS

使用したベースは、以前にもご紹介した
Fender USA 1963 Precision Bass
(上記のページに、このベースの素のサウンドがありますので、ぜひ聴き比べてみてください!)

1.指弾き/フラット

2.スラップ/フラット

3.スラップ/Treble/Bass上げ、Mid下げ

いかがでしょうか?

このプリアンプを通しただけで、サウンドが自然に太くなりましたね。
太くなりつつも、自然なサウンドを維持できるのはさすがです。
プリアンプではありますが、いたずらにサウンドに色を付けないところが、職人の拘りを感じられるところです。

この商品、そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!
少々使用感はございますが、その分お買い求めやすくなっている一品!
もちろん一点もの。

新品だと10万超えのお品が、Qsicでは63,800円(税込)

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

2020/05/20
申し訳ございません。この商品は売約済みとなりました。

Demeter HBP-1 [VF069]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

無料査定フォーム

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。