アンプに見えて、実は○○です。 

もう2月に入ってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
ベース担当の才川です。  

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
初詣に行かれたり、帰省されていた方も多いのではないかと思います。  

ちなみに私は絵に描いたような寝正月を過ごしておりました。 
とは言っても1月2日から出勤しておりましたので、年越し感はあまりありませんでしたね。
…三が日くらいゆっくり休みたかtt(ry  

さて、心の声が漏れそうになったところを間一髪避けることに成功したところで話は大きく変わりますが、最近画像の商品を購入しました。 

  

一見アンプのようですが、これが何かお分かりになりますでしょうか。 
そうです、これは”アンプヘッド型のキーハンガー”なんです! 
プラグ型キーチェーンを鍵につけて、壁に設置した本体に差し込んで使うのですがこれすごく良くないですか?
見つけた瞬間に思わずポチってしまいました。

ご自宅で使うのはもちろん、ちょっとしたインテリアとして使ったり、バンドメンバーの誕生日プレゼントなどにもぴったりではないかと思います^^   
(注:当店では取り扱っておりません。)   

壁に穴を開けないと設置できないタイプのキーハンガーですが、私は賃貸に住んでおり部屋に穴を開ける事が出来ないので両面テープを貼り付けて使っています。  

この他にも楽器好きの心をくすぐるアイテムは色々とありましたが、あまり無駄遣いしないよう自制しておきました。  
(Marshallのアンプ型冷蔵庫なんかもありました。相当高額でしたが。笑) 

また何か面白そうなアイテムがあれば紹介させていただきたいと思います!  

それでは、皆様本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ベース担当 才川

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*