知らないと損をする!お得な4つのQsic活用術! 

店頭

すっかり暖かくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Qsicは数名のスタッフが花粉にやられており、備品であるティッシュの減るスピードが尋常ではありません。
私は人生で一度も花粉症になったことがないですが、色んな方にお話を聞きますとある日突然発症することもあるみたいですね。

さ、そんな話はさておき、皆さまのおかげで中古楽器専門店Qsicも8周年を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます!
今後ともQsicを何卒よろしくお願いいたします^^

そしてなんと、今年はあのサウンドメッセへの出展が決まりました!!
Qsicの記念すべき初出展となりますので、是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

・サウンドメッセ
http://sound-messe.com/

それでは、皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!

さて、少し前置きが長くなってしまいましたが本題に移りたいと思います。

お得な4つのQsic活用術

【1】オールインワン・セットアップ(店頭のみ)
https://www.qsic.jp/?mode=f20

クリーニングを含むギター、ベースの全体調整を業界屈指のリーズナブルな価格で行っています。
以前お客様に「価格設定間違ってませんか?」と聞かれたこともあるほどですが、クオリティに一切の妥協はございません!
お持ちの楽器が劇的に生まれ変わるかもしれませんよ。

【2】Qsicポイントサービス(店頭/WEB)
https://www.qsic.jp/?mode=f10

1ポイント1円でご利用いただけるポイントです。
「気がつけばエフェクターが買えるほどのポイントが貯まっていた」なんて事もザラにあり、
登録費や年会費なども一切かからないので得しかありません。

【3】永久無料メンテナンス(店頭のみ)
会員様限定のサービスですが、当店でご購入いただいたギター、ベース(一部対象外あり)は、
「弦高調整」「ネック調整」「オクターブ調整」の3点を永久無料でメンテナンスさせていただきます。
10年後でも20年後でも、ずーーーーーーっと無料です!いつでもお持ちください!

【4】納得購入サポート(WEBのみ)
https://www.qsic.jp/?mode=f18

「どんな理由でも返品OKです!(キリッ)」という、シンプルながら他では中々ないサービスではないでしょうか。
(サービス開始時はどれほど返品されるか気が気でなかったですが。笑)
ご来店されるのが難しい遠方の方にも、当店の楽器を実際に触って、納得した買い物をしていただけるという事は
私どもにとっても非常に嬉しいことでございます。

いかがでしたでしょうか。
以上のサービスを上手に活用していただき、微力ながら皆さまの楽器ライフの一助となれれば幸いです^^
それでは、今後も10周年、20周年(目標100周年)と迎えられるよう精進してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*