希少なアップライトベースが入荷! 

入荷の少ないアップライトベース、しかも4弦と5弦のモデルが各1本ずつ入荷しました。

アップライトは「直立」という意味で、エレキベースは横向きで演奏するのに対し、地面に対して縦向きに演奏することからそう呼ばれています。

サイズは成人男性の身長よりも高く(約2m)、持ち運びには少々体力が必要です。笑
シートを倒せる車でないと車の中にも収まりません。

しかしウッドベースのようなジャジーなサウンドと、生音が小さいため自宅での練習も出来ることで大変人気のベースです!

今回入荷分を簡単に紹介させていただきます^^

Aria Custom Shop SWB-04

アリア
アップライトベースの中でも定番のモデルですね。
初めてのアップライトベースにも大変おすすめです!
ピエゾピックアップと各弦独立のマグネチックピックアップを搭載していますので、あらゆるシーンで使えます!

NS Design NXT5

アップライト
洗練されたデザインのNS Design製アップライトベース!
5弦仕様のアップライトベースは滅多に入荷しない貴重なお品です。
上位モデルと同じくチェコで制作されているモデルですが、大変コストパフォーマンスに優れています。

 

いずれも近日中に詳細を当店ホームページにアップいたしますので、是非チェックしてみてくださいね。
アップライトベースを始めようとお考えのプレイヤーの方におすすめですので、気になりましたらお気軽にお問い合わせください^^

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。