SONOR Pro Lite Series PL12-1406SDW 【売却レビュー】

SONOR DL-1406 SDWD
※画像はSONOR DL-1406 SDWDのものです。

1、何がきっかけで楽器を売ろうと思いましたか?

≫機材を整理しようと、ふと思い立ちました。

2、どのようにして当店をお知りになりましたか?

≫サンプラザは子供の頃からの馴染みの場所でもあり
喫煙スペースを利用する際等に見かけていました。
また、デジマート等でも店名を拝見しておりました。

3、当店をお知りになって、すぐにご利用いただきましたか?また、そうではなかったとしたらなぜですか?

≫すぐには利用しませんでした。その頃には、中古購入を
考えていなかったのと、売却も検討していなかったためです。

4、何が決め手となって当店をご利用しましたか?

≫この度、某大手でも売却した1台の見積もりを取りましたが
御社の見積もりの提示額が最も高かったこと、見積もりの回答が
最も素早かったこと、出来れば地元のお店でお世話にと
思っていたこと、また、前々から気になっていたお店であり
これを機に利用しようということになりました。

5、「もっとこうすれば良くなるのに・・・。」 と思われる点がございましたらお聞かせください。

≫今回初めて利用しましたが、特に改善点はないと思います。
非常に利用しやすい点、丁寧な対応、きちんとした書類
明るい店舗、どれをとっても満足です。
便の良い立地であることも良いと思います。
駐車場からのアクセスも良いので大物を売却するとなると
非常に助かると思います。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。