【採用情報】 まだまだ募集中です。 

採用情報

平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、年の瀬のお忙しい中、当ブログにお目を通しいただきありがとうございます。

さて、現在Qsicでは、正社員2名、アルバイト1名を募集中です。

2016年は取扱量を現在の1.5倍程度にすることを目標としており、
その役割の一角を担っていただける方を探しております。

Qsicは決して大きなお店ではございませんが、来年度の目標が大きいため
現存・新人問わず、一人ひとりに期待する役割や職務が質の高いものとなります。

こう書くと、「仕事がきつそう。。」と思われる方もおられるかもしれませんが、
色々なことにチャレンジできて、成果や達成感、評価もそれだけついてくるということです。
ただ毎日をこなす、という退屈な時間は少しも感じずに一年を過ごせることをお約束します。

またどの業種でもありがちな、任せっぱなしで数字だけ求めるということはありませんのでご安心ください。
きちんと皆さんが働きやすいような環境を整えることが会社の仕事だと考えております。

募集要項だけ見ると厳しいイメージもおありかと思いますが、
実際のところはこれほどスタッフに配慮された職場はないと
現存のスタッフからも感想をいただけております。

皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げております。

詳しくは以下からご覧ください
Qsic 2015-2016 採用情報

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。