DTMではむしろキャビネットよりいいかもしれない – アンプ・キャビ×9点 

最新技術のDTMを駆使しても、いつも使用しているチューブアンプを自宅で録音するのは困難だと思います。
なぜならば、チューブアンプはそれなりにツマミを上げてこそ本領発揮!のものが多いからですね。

「チューブアンプを自宅で録りたい…」

各社からリアルなシミュレーターは発売されていますが、日常的にチューブアンプを使用しているギタリストの皆さんであれば、愛機をそのまま使用できればこれに越した事はないですよね。しかしやはり音量が…orz

そんな悩みを解決してくれるアイテムがKOCH Dummybox DB60-HOMEです!(2015/09/12 売約済みとなりました。)

KOCH Dummybox DB60-HOME

内蔵のアッテネーターが、なんと出力を1%以下に制御し、チューブアンプやハイゲイン・ハイボリュームで本領を発揮するアンプの録音に大活躍します!深夜のフルテンでのRECもこれがあれば大丈夫です。

また、キャビネットサイズやマイク位置のシミュレートなど、まるでセパレートタイプのアンプをそのまま部屋に持ってきたようなリアルなサウンドを再現しておりますので、より理想のサウンドをじっくりと追求することが可能です。

「音を小さくしたい」+「自宅で愛機のチューブアンプを使用したい」方には必須のアイテムですね!是非、チェックしてみてください。

それでは入荷速報とまいりましょう!本日はアンプ・キャビ×9点のご紹介でございます。

最新入荷速報

▽ 商品ステータスの見方


(例)
Gibson Les Paul Standard HB 超美品
【12】 168,000円

外観表記 : 新品・新品同様・超美品・美品・表記なしの5段階で表示。
保証期間 :【】内の数字が保証期間(月)を表す。12なら、12か月。
販売価格 : 税込販売価格。

※保証は店頭、または当店WEBサイトでお求めいただいた場合のみのサービスです。


アンプ・キャビ
ENGL TUBE PREAMP E530
【1】64,800円
Ken Jordin Classic Tube 25R
【3】28,080円
KOCH Dummybox DB60-HOME 美品
【6】12,960円
Marshall 5005 LEAD12 ’92
【1】17,280円
VHT 2902-S/II
【1】99,360円
機材
KORG nano kontrol1
【1】2,160円
Line6 MIDI MOBILIZER 1 美品
【0】3,240円
M-AUDIO X-SESSION PRO
【1】7,560円
ZOOM RT-123
【0】4,968円

気になる商品は商品名をコピーしてQsicの楽器通販サイトで検索してください。
画像や付属品、詳しい説明分をご覧いただけます。
(表示されない場合は売切れです。悪しからずご了承ください。)

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。
コメントは承認後に公開されます。