買取方法
店頭お持ち込みにて買取させていただきました。
≪外観≫ ボリューム周辺に線傷が数点ある程度でそれ以外には 特に目立つダメージのない良好な状態でした。
- フレット残り:9割程度
- トラスロッド:余裕あり
- 電気系統:問題なし
- ネック:やや順反り、ハイ跳ねの傾向あり
≪演奏性・サウンド≫ ネックが順反りっていてところどころでビビりが出ていました。 ハイ跳ねが見られました。
最終買取金額 2015年3月21日お支払い完了
32,000円
外観上の使用感はあまりみられず比較的美品だった点と、 ハイハネは起こっていますがトラストロッドに余裕があり ネック調整のみで対応ができそうとの判断でこのようなお値段となりました。
メンテナンス内容
- 全体クリーニング
- ネック調整
- 弦高調整(4弦:2.0mm、1弦:2.0mm)
- オクターブ調整
- 電気系洗浄
弾いてみた感想
入荷時からハイ跳ね、順反りが見られる状態だったのでビビるポジションが ありましたが、ロッド調整によりほぼまっすぐの状態に調整出来ました。
廉価版といえど、ワーウィックらしいブリブリとした低音が良い感じで、 幅広く使える1本ですね。
初心者の方にもオススメできる1本です。
この商品を売りたいと思った方はこちら
似た商品でも結構です。お見積りのご依頼を心よりお待ちしております。
今すぐ無料査定する
お気軽にコメントしてください。