中古楽器の買取と販売を通じ、お届けできる幸せを増やしたい。 

2021年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も当店をご贔屓に賜りますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、このご挨拶を始める前に、2020年の挨拶を読み返しておりました。
まさかこのような時世になるとは少しも思っておらず、大慌ての一年だったことを改めて感じております。

スタッフとよく話すのは、この状況下でもどのようにお客様に満足・感動していただけるか、という点についてです。
サービスの提供の仕方は変わるところがあるかもしれませんが、お届けする商品やサービスの質は変わりません。
むしろ、このような状況だからこそ増やしたり高めることも可能なはず。

今年は既に着手中の新サービスの開始も含め、たくさんのニーズにお応えできるよう創造と発信をテーマに掲げて参ります。
これに併せまして、お客様からのお声・ご要望・ご叱咤を賜ることができましたら、また私たちも成長していくことができると考えております。

基本的には、まずは買取サービスでお客様のお役に立つこと。
たくさんの楽器を買取させていただき、それらをひとつひとつ、丁寧に新しいお客様の元へお届けする。

人前で演奏したり、仲間と合わせて演奏することも難しい状況ではありますが、楽器の使い方はこれだけではありません。
あるだけで話題になり、音が出れば笑顔が生まれる。
メーカーではない私たちがこのようなことを言うのはおこがましいかもしれませんが、中古品をお探しのお客様へ中古品をお届けできるのは私たちにできることであり、私たちの使命でもあります。

これを通じて、今よりもはるかに多くの方のお役に立てる存在となることを願う次第でございます。

末尾とはなりますが皆様のご健康とご多幸を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*