【入荷特報】クラシックの定番!上級者におすすめのトランペット Schilke S32 SPがついに入荷! 

Schilke S32 SP

「そろそろ楽器のランクを上げたい」とお考えの方に、ぜひ候補に入れていただきたい一本です。

今回買取させていただいたのは、最高峰と名高いSchilkeのトランペット。Schilke S32 SPでございます。

Schilke S32 SPの写真1

Schilke S32 SPの写真2

Schilke S32 SPの写真3

拭き傷などはございますが、それほど目立つものではございません。
丁寧に使われていた一品です。

もちろん一点物。

シルキーのトランペットと言えば、国内外問わず多くのプロトランぺッターが愛用し、音程やレスポンス、響きの良さはシルキーの楽器が最高位とと謳われるほどの一流ブランドです。

そのシルキーの原点ともいわれるモデルがS32 SP。
クラシックの定番シリーズで、程よい抵抗感とまとまった芯のある響きが特徴。シルキーの吹奏感は他のブランドに比べて軽く、全音域、ピアニッシモからフォルティッシモまでムラなく響かせることができます。
オーケストラ・室内楽・ソロ等のクラシック演奏家の方に特におすすめです。

新品では50万越えで取引されることもあるこのお品ですが、Qsicなら357,500円(税込)です。

この商品、そうそう中古で入ってくることもございませんので、見つけた今がチャンス!

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください!

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
Schilke S32 SP [調整済み] 【返品OK】[QG756]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*