エフェクターまとめ売りキャンペーン! 

エフェクターは本当に種類が豊富で、
ついつい新しいものを買ってしまいませんか?
そうなると、使わないエフェクターがどうしても増えてしまいます。

そんなお客様に朗報です。
この度Qsicでは、エフェクターの買取キャンペーンを実施いたします!

今回のキャンペーンでは、
複数のエフェクターをお売りいただくと買取金額をUPさせていただきます。
・機材整理をしたい!
・手持ちのエフェクターを売って新しい機材を手に入れたい!
とお考えのお客様は、ぜひこの機会にQsicの買取をご活用ください。

通常価格よりもさらに高額で買取をさせていただきます!

▽キャンペーン内容

1度の買取につき、エフェクターの合計点数が

★3点以上お持ちいただくと、エフェクター1点の買取金額が10%UP!

・・・さらに・・・

★5点以上お持ちいただくと、エフェクター2点の買取金額が10%UP!!

▽キャンペーン期間

2018年8月20日(月) ~ 2018年10月21日(日)の買取お申込み分

▽対象商品

・エレキ用エフェクター
・ベース用エフェクター
・アコギ用エフェクター
・ボーカル用エフェクター
・マルチエフェクター
・ワウペダル
・ペダル型チューナー
・バッファー
・スイッチャー
・パワーサプライ
・ラインセレクター

などなど、一部対象外商品(※)を除き、エフェクターとその関連機器であればほとんどの商品が対象です。

※対象外の商品
ラック型エフェクターや音源モジュール、MIDIコントローラーは対象外です。

▽注意事項

・他のサービスやキャンペーンとの併用は出来ません。
サービス、キャンペーンが重複する場合は、お客様にとって最もお得になるようにご案内をさせていただきます。
・特殊な仕様のエフェクターなど、一部商品をキャンペーン対象外とさせていただくことがございます。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*