【祝】 キュージックがキューシューネン

| コメント(0)

平素はQsicをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、3月1日を持ちましてQsicは創業9周年を迎えることが出来ました。
こうしてブログでご挨拶ができているのも、皆様のご利用があってこそでございます。
本当に、ありがとうございます。

さて、この9年間を振り返ってみるとあっという間だったとも思いますし、
一つ一つを思い返すと色々あったなぁとも思います。

インターネットだけで営業をおこなっていた時期、
お客様のお叱りをいただくことが頻繁だった時期、
今思うとよく乗り越えてここまできたなと我ながら感心します(笑)

特にお店を出してからというものは非常に展開が早く、
成長・認知レベルも一気に早まりました。

ここ数年ではQsicらしさを追求することに尽力していますが
そう考えられるようになったのも、多くのお客様に覚えていただけている、という
実感を持てるようになってきたからだと思います。

今後の店作りのスタイルとしては

・自分たちの強みを理解し、他社にはできないサービスを創り出す。
・最低限必要な能力・技術は四の五の言わずに身に付ける。
・お客様の立場に立つではなく、お客様になってしまった気分でQsicを見つめる。

こういった姿勢で、長く安心してご利用いただけるお店を創って参りたいと思っています。

とは言っても業界ではまだまだ新参者。

改めて身を引き締め、落ち着いた心で10週年を迎えるために
我々自信が、実績や評判などもついてくるように、
しっかりと成長して参りたいと考えております。

今後ともQsicをよろしくお願い申し上げます。

そういうことですので、「Qsicが9周年」と、ダジャレっぽく何かしようかと思いましたが、
記念すべき10周年にとっておきたいと思います!

※4月1日には出店4周年となりますので皆様お揃いでご来店ください!!

コメントする

英語のみのコメントは投稿できません。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ