2010/02/20

| コメント(0)

今日は入荷したエフェクターをずらずらっ!とご紹介します。

FZone FT-009
MASF Pedals LAVENDER HEAD
iSP Technologies DECIMATOR Noise Reduction
JAM pedals Fuzz Phrase
VOX JamVOX
ZOOM G9.2tt
LINE6 MM4
LINE6 FM4
LINE6 POD X3 LIVE

買取をさせて頂いているとエフェクターの使い方って人それぞれだなーと痛感します。

気に入ったものはとことん使い込む方。
新しい物好きな方。
期待していたのと違ったんだろうな~の方。

色々な音色を揃える方。
同系統のエフェクターにとことんこだわる方。

音も本当にそれぞれ異なるので、同系統のエフェクトで
本当に自分の好みに合うものを見つけるには
聴き比べをするのが一番!だと思います。

4月1日の移転オープン後は、出来るだけ実際に感じて頂きたいと思っています。

皆さまお楽しみに!

コメントする

英語のみのコメントは投稿できません。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ