Qsic店舗3周年を翌月に控えて、、、

いつも当店をご利用いただきまして本当にありがとうございます。
タイトルのように、4月1日でQsicは現在の場所に店を移してから3周年となります。

※まだ3年なの?と思われる方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、
創業からは8年が経っています。

それでも、楽器店として広く認知されるようになったのは今のお店になってからですね。
きちんとお店として構えることが、これほどにお客様の信頼につながるとは、
私たちが実際に強く体感しているところです。

ご存知の方もおられますが、3年前は本当に小さなお店で、
スタッフも片手で数えても指が余るくらいの人数でした。
(店番ひとり!なんてこともありましたからね^^;)

今ではスタッフがたくさんのお客様の対応に追われるなんてことも
見られるようになってきました。

Qsicは当面の間、今よりももっと取扱量を増やしていきたいと思っています。
そのためにはお店のスペースや、スタッフの頭数もそうなのですが、
何よりお客様が増えないと始まらないのです。

お店としては「いい会計士や弁護士、コンサルタントがいないと」なんてことも耳にしますが
偏った意味で捉えられないことを願いながら申しますと、
お客様がいてくれることがお店にとって何よりの強みになると思っています。

(かなり端折りますが)そしてこの考え方こそが、Qsicの創業のきっかけ、理念であるわけです。

現在では大阪や京都から、楽器の売り買いはQsicでしかしない、と
電車に乗って来店していただけるお客様がおられます。

神戸まで来なくとも楽器店はあるのに、です。

この3年間はあっという間でしたが、いい雰囲気でここまで来れたのではないかと思っています。
今後ともさらに良い、全国から愛される神戸の楽器店を目指して躍進してまいります。

どうか今後ともQsicをご贔屓に賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ