2012/11/17 インストアライブについて

本日はインストアライブについてお知らせします。

・毎月第一日曜日に行っている、Qsicのインストアライブ。
(土曜日になることもしばしばですが)

「無料なのに価値のある1時間」と題打ち、毎回皆さまの楽器ライフの
参考になるようなクリニックを考えています。

もちろん12月も開催しますが、12月はもう1本インストアライブを差し込みます。
そのため、少しイレギュラーとなりますのでご案内します。

■12月1日(土)

毎月定例のインストアライブ×ギタークリニックです。
こちらはまだテーマは決まっておりませんが、第5回目を迎える今回は
Qsicの動画付き販売では一番最初に演奏をしていただいた、
小川翔さんをお迎えしてお送りする予定です。

小川さんが演奏している動画はこちらからご覧いただけます。

テーマは決まり次第、ご紹介して参ります。

■12月2日(日)

9月に行った大企画、「江口正祥のギター道場 at Chicken George」から飛び出し、
なんとご本人、江口さんがQsic店頭でギタークリニックを開催していただけます。

江口さんと言えば尾崎豊さんのギターを務めていた方であり、
今では田原俊彦さんや矢口真理さんのバックで演奏をされている方です。

9月は実際にその演奏を目の前で拝見させていただいたのですが、
圧巻という言葉では言い表せないくらい、初めてバンドやギターにあこがれて、
自分もああなりたい!とワクワクしながら毎日練習した時の気持ちがこみ上げてきました。

ロックが好きな方はもちろん、そうでなくても絶対に見に来てください。
これが無料で見られる機会なんて、はっきり言ってまずありません。

特に「ロック名曲フレーズメドレー」は必聴!!鳥肌ものですよ!!

江口さんもとっても気さくな方なので、ご質問などがありましたら
時間の許す限り、直接ご質問をされても笑顔で応えていただけます。

<9月のギター道場の様子>
江口正祥のギター道場

もっとたくさんの画像はQsicのFacebookページでどうぞ!

いやほんっと、12月のインストアは両方とも、絶対に参加してください!
ぜひとも、とか、お勧め、なんてレベルじゃないです。

すんごい1時間になりますよ。

※こちらはいつもと違い、13時30分スタートとなりますのでご注意ください。

Qsicへのアクセスはこちら

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ