【入荷特報】オーボエのグレードアップをお考えの方へ、国内外のプロオーケストラ奏者が愛用するMARIGAUX社製オーボエ、MARIGAUX 910が衝撃の入荷! 

MARIGAUX 910

多くのオーボエ奏者にとって、MARIGAUXのオーボエは特別な存在ではないでしょうか。
「いつかは吹いてみたい」「憧れのブランドだった」という方も多いでしょう。

そんなMARIGAUX社製のオーボエ、MARIGAUX 910を買取させていただきました。

長く演奏していると、奏者自身の経験や演奏技術の向上にしたがって、楽器のグレードもアップさせたいと思うものです。
そんなあなたのグレードアップの候補に、このMARIGAUX 910を入れてみてはいかがでしょうか?

85年もの歴史があるMARIGAUX社

1935年、フランスで設立。
設立当初は、木管楽器を中心に幅広く制作していましたが、1981年からはオーボエの製作に専念。
オーボエに関しては、世界60ヶ国以上で圧倒的なシェアを占めており、押しも押されぬブランドとなっています。
そのブランド価値は、国内外問わず多くのプロオーケストラ奏者が愛用していることでも証明されています。

MARIGAUXアーティスト一覧

技術者の才能とミュージシャンの才能を組み合わせて作られる楽器

MARIGAUX社がオーボエ製作に使用する材は、モザンビーク産の最高のグラナディラ材のみ。

その他の部品も、職人が慎重に選択するため同社は最高品質のオーボエを常に製造することができます。
すべてのオーボエは手作業で徹底的にチェックされ、完成した各機器は当社のトップ国際プレーヤーのチームによって微調整されています。

このMARIGAUX 910は、
「今の楽器では物足りない」「もっとうまくなりたい」「いずれはプロに」
とお考えの方にとって、大きな力になってくれるでしょう。

MARIGAUX 910は、新品では120万円を越える代物。それがQsicだと598,000円(税込)です。
もちろん調整済みでございますので、届いてすぐにお使いいただけます。

中古での入荷は非常に珍しく、この価格でのご購入の機会はめったにないでしょう。
見つけた今がチャンスです。

Qsicは、ビギナー向けからプロ仕様まで、幅広く楽器や機材が入荷していますので、ぜひ今後も入荷特報にご注目ください。

当店販売サイトより(このページでもご注文可能です。)

※このページでもご注文可能ですが、たくさん画像をご用意しておりますので商品ページもご覧ください。
MARIGAUX 910 2000年製 [調整済み] 【返品OK】[UG703]

買い取りもおこなっております。

この商品の売却をお考えの方は、無料査定フォームからお申し込みください。

買取のご依頼はこちら

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*