【出張買取のリニューアル】 あなたにとっては、どんな16年間でしたか? 

Qsicは2021年3月1日で創業16周年

思い出してみてください。

西暦なら2005年から2021年
和暦なら平成17年から令和3年です。

○社会人16年になるあなた。
「嫌だ、しんどい、なんで」と愚痴を言いながら仕事をしていたのが、今では責任や役割をしっかりと理解し、同じようにこぼす若手社員を指導するようになっていませんか?

○結婚して16年になるあなた。
付き合っていた時期も含めるともう20年くらいになるでしょうか。あの頃の新鮮さはもうないけど(?)、その代わりにお互いに感謝の気持ちが増えてきたかもしれません。

○お子様が16歳になるあなた。
2005年に生まれたお子様はもう高校生。
笑った!立った!話した!と、できることが増える度に大喜びしていたのはもう懐かい話で、今では大喧嘩までするようになっているかもしれません。

○そして、今年16歳のあなた。
私たち、Qsicと同じ年のあなた。

長かったようであっという間でもありました。
やりたいことのイメージはあるけどなかなかできず、何度も失敗したけど、その分できた時の嬉しさは半端じゃなかったですね。

節目の15歳の誕生日はコロナで盛大にお祝いできなかったけど、だからといって時間が止まってくれるわけではない。この先どうなるかなんて1週間先ですらわからないけど、立ち止まらず成長していかなきゃいけない。

Qsicは3月1日で創業16年。このような形で迎える17年目ですが、私たちは出張買取に本格的に力を入れていくことにしました。

エリアを広げる、条件を緩和するなどサービスを根本的に作り直して、たくさんのお客様にご利用いただけるようにします。外出しにくい時期だからこそ皆様のお役に立てる方法を考えていきます。

[出張買取について]
https://www.gakkikaitori.com/way/visit.html

このページはサービスが改善される度に更新していきますので『取りに来て欲しい!』という際には、ぜひその時の最新の情報をご覧ください。

皆様と明るい気持ちで17年を迎えられますことを、心よりお祈りしております。

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*