【Warwick最上位シリーズをご存知ですか?】 

ベーシストであれば一度は耳にしたことがあるであろう、Warwickというブランドを皆さんご存知でしょうか?

Warwickは1982年にドイツにて設立され、その独創的なボディシェイプで現在でも根強い人気を誇る屈指のベースブランドでございます。

人間工学に裏打ちされたボディシェイプはルックスだけではなく演奏性にも優れており、多くのプレイヤーに愛されるモデルを多数排出してきました。

代表的なところではストリーマー、サムベース、コルベットなど、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

ヘッドw

その中でもレギュラーラインとは一線を画す「Warwick Custom Shop」はWarwickの中での最上位シリーズであり、
最高級の材を使用した贅沢なモデルを多数製作しております!

当店にも過去に数多くのCustom Shopシリーズの入荷がございましたが、どのモデルも息を呑むほど美しいルックスと、それに負けない楽器としてのクオリティを持っておりました。
(中には100万円近くするモデルも・・・!)

最近も頻繁ではないものの、ありがたいことにWarwick Custom Shopシリーズの買取をさせていただいております!

在庫がある期間が一瞬の商品もございますので、こまめにチェックいただけると幸いです^^

お気軽にコメントしてください。

内容に問題なければ、コメントを送信してください。

*